青森に帰ります!

post : 2018.06.17

こんにちは。

足の裏が痛い建築課の濱田滉大です。


昨日のblogにて書いた通り、

昨日、今日とお休みを頂きまして、函館に来ております(^-^)/

函館は洋風の建物が多く、今後の参考になる部分が多かったです。

特に元町の教会群は、青森に中々ない本格的な教会でとても美しい街並みです。

これで、決して美味しい物を食べに来ただけではない事が証明されましたね!


はい、という事で写真と本文の乖離が半端ないですが笑

実際に教会や旧イギリス領事館にも、行ってきたのですが、撮影禁止の所も多く、今回はこんな感じでお届けしました(^^;

明日からは、私濱田滉大は青森にいますので、ご用件がある場合は、お気軽にどうぞ(^-^)/


という事で、船旅は4時間以上あるので、おススメされていて、読む読む詐欺になりかけていた本を読みながら、帰ります。

ちなみにこの写真を撮った10分後には、爆睡でした笑


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店