スタッフブログ

冬の間って工事はやってるんですか?...という質問に対して

post : 2017.11.25

こんにちは。

建築課の濱田です。


すっかり青森市内の雪模様ですね。

こうなると移動も大変です(@_@;)

そして、この時期になるといろんな人(特に県外の人)から聞かれる質問が

冬の間って工事はやってるんですか?という質問。

答えとしては単純明快。

やってます。

もう一度言います。

やってます。

内部の造作といった工事は冬の間でも、バリバリ進行中です(^_^)/


とはいっても外部の工事といった部分は中々出来ないので

そのイメージでおそらく質問されるんですかね(?_?)

(この時期になると空気が澄んでいて、写真家濱田としてワクワクの季節です)

ですが、この時期になると忙しい大工さんも落ち着いてくるので

修繕やリフォームをお考えの方はこのタイミングがチャンスだったりもします!!


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店