ガーデニング・外構

花植から3ヶ月

post : 2012.07.31

花植から3ヶ月経ちました。

花ざかりの時期が過ぎてしまった花もありますが

子供たちが植えたお花は枯れずに元気です!


◆Akariちゃんのマーガレット
花の数が減ってきました。
8~9月はお花の時期ではないそうです。
でもツボミがまだあるのでまだ楽しめそうです。


◆Ioriちゃんのヒナ草
ヒナ草は花の時期が6月までという事で
もう8月になるのに少ないですが花が咲いてます!
でも残念ながらそろそろ終わりのようですね。



◆YUIちゃんのジプシーローズ
小さかった株がどんどん成長して3倍くらいに広がってます。
花は咲いてませんが、すごく元気です!


◆ゆうがくんのアルメリア
花の時期が過ぎてしまいましたが
ケナゲに花を咲かせています!



◆ゆうきくんのオダマキ
オダマキも開花時期は6月までだったのですが
かろうじて、一花咲かせてました!
 

◆りょうたくんのオダマキ
とっても花付きが良い株でしたが
時期が過ぎ、もう花がありません。

コメントの投稿
© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店